OkuBlog Written by Tomoki

【カフェ ロッジ】知る人ぞ知る「秘密基地カフェ」

Cafe Trip 沖縄(okinawa)

こんにちは!Tomokiです。

今回は、沖縄で偶然発見したカフェレストランをご紹介します。

突然ですが、私は目星をつけていく店よりも、偶然見つけたお店の方が魅力的に感じます。笑

何でかはわかりませんが、他人の秘密基地を見つけた気持ちになるのです。(何の話)

Contents

Cafe Lodge
(カフェ ロッジ)

世界遺産の斎場御嶽の近くにあります。

南城市なので、那覇から40分ほどでつきました。

坂道をあがり、細い道のその先に、こちらのカフェはあります。

車で行ったのですが、道が狭かったです。駐車にはご注意を😌

これだけ坂を上がったけど、眺めはどうなんだろうか。。

予想以上でした。

こちらは、窓側の席でした。

絶景すぎる。。。

ガイドにも載っていなかったので、「秘密基地」のような場所を見つけました。

多くは語りませんが、是非行ってみることを強くおすすめします!

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ