OkuBlog Written by Tomoki

【Sniite】唯一の世界観!?巨大ベンチでコーヒーを飲む

Cafe Tokyo 三軒茶屋(sangenjaya) 世田谷(setagaya) 中目黒(nakameguro)

こんにちは!Tomokiです。

今回は、世田谷にあるカフェに行きました。

不思議な世界観のカフェでした。

Sniite

このカフェは、どこにある?

中目黒・祐天寺・三軒茶屋・池尻大橋のちょうど中間地点にありますが、強いていうなら祐天寺が最寄駅だと思います。

世田谷の閑静な住宅街の中にあるカフェでした。

巨大なベンチ…?

入った瞬間、

「!?!?」

となるような大きいミステリーサークルがありました。

しかもそこにみんな座っている。。。

そう、こちらはベンチとなっており、店内でドリンクを飲む際にはここに腰をかけていただくようになっていました。

驚きましたが、他のどのカフェでも見たことがなく、素敵な世界観でした。

そしてなんといっても、Sniiteさんは「未完成」こそが代名詞と言えると思います。

今日に限っては、お店の前の写真をブログの中盤に持ってきましたが、一見工事中に見えますよね。

しかし、中に入ると不思議な形のベンチがあるという新感覚のカフェでした。

COFFEE TIME

僕はホットコーヒーをいただきました。

奥深い味わいの中にフルーツの風味がある、僕が一番好きな味でした。

大きい円形のベンチで飲みましたが、これなら対面になることもないですし、コロナ対策もバッチリな気がしますね🙂

また、コーヒー豆も販売していました。

壁にはそれぞれのコーヒー豆の説明がされていて、中には「標高」まで書いてあるくらい詳細に書かれていました。

オンラインショップもありますので、チェックするのも良いかもです😌

https://sniite.shop/

まとめ

  • 世田谷にある未完成カフェ
  • 店内にある大きな円形の番地が特徴的
  • フルーツの風味があるホットコーヒーをいただこう

以上です!

近くのカフェはこちら!