OkuBlog Written by Tomoki

【ONIBUS COFFEE】線路沿いに腰掛ける飲むコーヒーは絶品

Cafe 自由が丘(jiyugaoka)


こんにちは!Tomokiです。

今回は、世田谷カフェをご紹介したいと思います。

ちなみにこちらのカフェは、奥沢にあります。

自由が丘から歩いて行くことができます。

ONIBUS COFFEE OKUSAWA

奥沢駅から線路沿いを歩いてすぐのところにあります。

電車もそこまで頻繁に走らないので、心地良かったです。

すみません、そこそこ走っていたかもしれません笑

お店は、メニューを選ぶ時しか入ることができませんでしたが、道路脇にベンチがあるので、そこでコーヒーを飲めました。

私は、ONIBUSブレンドのコーヒーをいただきました。

クセがなく、すーっと入っていくような味でした。

また、”myown”というハンドメイドのケーキブランドのマフィンやスコーンも置いていました。

すかさず注文しました。

お手頃な値段で、コーヒーとよく合うケーキでした。

多分ですけど、ONIBUS Coffee系列のお店で、このブランドのケーキを食べられるのは、奥沢店だけだと思います。

前にも言ったかもしれませんが、奥沢・自由が丘地区はなかなか強いカフェが多い。

OKUSAWA FACTORY

.OTTEN

この付近でもう1店舗狙っているカフェがあるので、今後ご紹介できたらいいなあと思います。

まとめ

  • 目黒線沿いのベンチでコーヒーを飲めるカフェ!
  • ハンドメイドのケーキも一緒にいただける!

今日はこの辺で!