OkuBlog Written by Tomoki

【YOUR DAIRY COFFEE】世田谷線沿いの最高カフェ

Cafe 羽田空港(HND) 豪徳寺(gotokuji)

こんにちは!Tomokiです。

今回は、世田谷にあるカフェをご紹介します。

Contents

YOUR DAIRY COFFEE

どこにある?

路面電車の世田谷線の「上町」という駅から歩いてすぐの場所にあります。

また、豪徳寺駅から歩いていくこともできますよ!

この辺は、いい感じのカフェがたくさんあるんですが、そのうちの一つをご紹介します。

最初お店を見つけた時、「YOUR DAIRY COFFEE」の文字が見えなかったので、ここが本当にお目当てのカフェかどうかわかりませんでしたが、扉に小さく書いてありました

LUNCH TIME

アイスコーヒーとツナサンドをテイクアウトしました。

アイスコーヒーは、自家焙煎しており、の販売をしています。

あと、PRANA CHAIの茶葉も販売されていました😌

一緒に頼んだツナサンドは、写真を撮り忘れてしまました。

スミマセン。

お店には、このようにケーキやプリンも販売していましたが、サンドやフレンチトーストもメニューにありました。

いずれも、テイクアウトはできるそうですが、イートインで食べるのが良いかと思います😌

でも、晴れた日には、テイクアウトをして散歩するのもいいかもしれませんね。

近くに豪徳寺があります😌

こちらのカフェですが、行くまでは有名なカフェだとは思いませんでしたが、Instagramのフォロワーは1万人超えており、お客さんが多いのも納得です。

世田谷線沿いのカフェをご紹介しました。

まとめ

  • 自家焙煎コーヒーをいただける!
  • 晴れた日には、テイクアウトをしよう!

以上です。