OkuBlog Written by Tomoki

【STREAMER COFFEE COMPANY】間違えてコーヒー以外のものを頼んでしまった

Cafe 表参道(omotesando)

こんにちは!Tomokiです。


今日は表参道カフェをご紹介したいと思います。


やはり、表参道はカフェの激戦区です。


個人経営だけではなく、チェーン店舗もたくさんあります。


その中でも私が好きなカフェをご紹介します。

STREAMER COFFEE COMPANY

(ストリーマー コーヒー カンパニー)

表参道店です。


近くにキャットストリートがあることから、スケートボーダーや自転車乗りが多く来店されてました。


私が行った時は、南国感あふれる店構えとなっていました。


“コーヒーカンパニー”というくらいだから、コーヒーを注文しました

と私も思っていましたが、この日は血迷ってアイスラテを注文していました。(なにやってんだ)


まあ、こちらのカフェのエスプレッソが入ったラテをいただけたので、良しとしましょう。


右の飲み物はなんだか忘れましたが、とりあえずインスタ映えなのでこちらも良しとしましょう。

飲み物以外でもクッキーやマフィンをいただくことができます。


店内もやはりおしゃれですね。

こちらは、総当たり戦でもしたのでしょうか。


頭の中でそれしか考えられなくなって、ひとまずTake outしました。

という冗談をほどほどをし、紹介を終えます。

ありがとうございました!