OkuBlog Written by Tomoki

【Bridge】アイスクリームとコーヒーがベスト!外観が独特な馬喰町カフェ

Cafe Tokyo 馬喰(bakuro)

こんにちは!Tomokiです。

今回は、馬喰町にあるカフェをご紹介しています。

この辺りには、多くのカフェが多いんです。

そのうちの一つを、ご紹介します!

Contents

Bridge COFFEE & ICECREAM

「ここか!!」の安堵感と驚きが混じりました笑

どこにある?

JRの馬喰町駅から歩いて5分もしない大きい交差点に面した角地にあります。

おそらく、上のマップを見ながら進んでいただくと、レンガ調のお店があると思います。

別角度からの写真です!@Bridge

それが、Bridgeさんです。

看板の部分には、大きく「COFFEE」と書いてあるのが特徴的でした!

いざ、入ってみる!

お店の中は、大人数で入れるスペースはあまりなく、おひとり様から3~4人程度で行くのがベストだと思います。

カウンター@Bridge

ちなみに、少しだけ「テラス席」もあり、天気が良く涼しいときには最高だと思います😌

僕が行った日は雨が降っていたので、お店の中でいただきました。

メニューはこんな感じです。

メニュー@Bridge

お店の名前の通り、「コーヒー」と「アイスクリーム」、そして「ジェラート」という感じで、非常にシンプル!

迷わずに済むし、1つ1つに手がかかっていることを考えると、このくらいのメニュー量はありがたいですね😌

その他のメニューとしては、「ケーキ類」が置いてありました。

ケーキ・デザートなど!@Bridge

COFFEE TIME!!

僕は、ドリップコーヒーとチーズケーキをいただきました。

“9”は、9周年の”9″と推測してます…@Bridge

コーヒーは、「コロンビア」でした。

個人的な感想としては、なんといってもとても飲みやすい!

そして飲み終わりには、酸味が効いてくるとても美味しいコーヒーをいただきました。

チーズケーキは、レアで一緒に頼んだコーヒーとよく合うんです…!

コーヒーだけでも良いかと思いますが、「ケーキ」なども合わせて頼むと尚良いでしょう☺️

バナナケーキとレモネード@Bridge

他にも、レモネードとバナナケーキもいただきました!

この日は、少し寒かったので、ホットドリンクを注文しましたが、これからの季節はお店の名前にもある「アイスクリーム」が間違いなく絶品なので、ぜひ召し上がってみてください!

僕もリベンジします😉

まとめ

  • お店の外観が独特な馬喰町カフェ
  • 「コーヒー」&「アイスクリーム」が黄金比
  • 個人的には、夏以外は飲み物とケーキの組み合わせがおすすめ

以上です!

馬喰町付近のカフェはこちら!