OkuBlog Written by Tomoki

【Okublog写真館】八丈島

Trip 八丈島(hachijo)

こんにちは!Tomokiです。

今回も八丈島の写真をご覧に入れます。

写真を貼って、それを解説していきたいと思います!

Contents

どこだかは、もちろん覚えていませんがいい感じの花を友達が撮影してくれました。

名前ももちろん分かりません😌

確か、一眼レフで撮影してくれましたね。

山から海を見る

八丈富士の裏側へバイクでフラフラしてた時の写真です。

方角的には、伊豆半島方面だと思います。

天気がいいと富士山も見えるみたいですが、この日は見えなかったと記憶しています。

謎の像

こちらは、宇喜多秀家という安土桃山時代の戦国武将と、側室の豪姫だそうです。

織姫と彦星みたいな言い伝えの物語があったような気がしたんですが、ここでは割愛します。

大自然にこの人工的な像は、アンマッチな気がしますが、いい味が出てます。

八丈小島

どこで撮ったかは忘れましたが、上から見下ろしてるのは分かります。

壁紙用

ご自由に壁紙としてお使いください😌

これ結構お気に入りです。

今日はこの辺で!ありがとうございました😌