OkuBlog Written by Tomoki

【Vancouver Coffee Miyagino】”%”を箱根で飲める!

Cafe 箱根(hakone)

こんにちは!Tomokiです。

今回は、箱根にあるカフェをご紹介します。

ある時、Instagramを見ていると、「バンクーバーコーヒー」というカフェを発見しました。

このワードを見た瞬間、猛烈に行きたくなりました。

なぜかというと、僕自身がかつてバンクーバーに短期留学をしていたからです。

シンプルに、どこかシンパシーを感じてつい行きたくなってしまったのです。

では、本題へ行きます。

VANCOUVER COFFEE Miyagino

箱根湯本にもバンクーバーコーヒーはありましたが、混んでいたので宮城野店に来てみました。

こちらのお店は、正確には「BOX BURGER HAKONE」というハンバーガー屋さんで「VANCOUVER COFFEE」の商品を楽しめる、という感じになります。

そのため、いくら周辺を探しまわっても見つからないので、車でこの周辺をグルグル回ってしまいました。笑

こちらで「アラビカコーヒー」をいただきました。

おや?と思った方は、さすがです。

そうです、京都にあるで有名なカフェ、「%ARABICA Kyoto」のコーヒー豆を使ったコーヒーを飲むことができるのです。

%ARABICA

びっくりしました😌

まさか、アラビカコーヒーに箱根で再会できるとは思っていなかったので。

この日は、お腹がいっぱいだったので、ポテトを頼みましたが、こちらではハンバーガーをいただくことができます。

他のバンクーバーコーヒーでは、飲み物や軽食が多いようですが、ハンバーガーとアラビカコーヒーを同時にいただける場所はあまり無いのではないでしょうか。

店内もアメリカンな感じでとても良かったですよ😌

オススメの場所です。